モフモフゆきおとこ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



子みかんが、群馬に行ってきたおみやげです♪


モフモフゆきおとこです♪




白いゆきおとこのクッキーがいっぱいです♪


群馬に本社がある子みかんの会社の研修に行ってきたそうです。




ゆきおとこのクッキーは、かわいくて甘くておいしかったです♪


副店長になる試験には受かったでしょうか?


頑張ってほしいです!


明日は寒いそうですね。


東京でも雪が降るかもしれませんね。


春はそこまで来ているのに、寒い日が続きますね。


来週は、子みかん夫婦や山形の従姉妹や宇都宮の従兄弟も来てくれるみたいで忙しくなりそうです。


おもてなし、頑張ります❣️