子みかん夫婦のかき揚げ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

昨日、子みかん夫婦が来てくれました♪

お昼を一緒に食べようと、一幸に行きました♪



子みかんが注文したかき揚げと寿司セットです。




お嫁さんが注文したかき揚げとうどんです。


実はこのかき揚げは、特別に揚げてもらったかき揚げなんです。


まず、子みかんかき揚げは玉ねぎを全部抜いてほしいと言っていましたガーン


お店のお姉さんが、玉ねぎ抜きのかき揚げだとスカスカかき揚げになりますよ、と言っていました。


それでもいいと言って揚げてもらったんです。


小さなかき揚げになりました。


お嫁さんは、エビと魚アレルギーなんです。


全部抜いて野菜にしてほしいと言っていました。


そしたら、お店のお姉さんが間違えたらしく見事に魚だけの天ぷらになって出てきました😱


仕方なく、天ぷらは全部子みかんが食べていました。


玉ねぎのかき揚げは、私でも食べられます。


玉ねぎは嫌いでも、かき揚げにするとおいしいなと思う今日この頃です。


🦐アレルギーはかわいそうです。


あんなおいしいものを食べられないなんて!


私は、仲良くイチャイチャの子みかん夫婦を見ないでレディース膳をおいしくいただきました♪




少しずついろんなおかずが入っています♪




ジャガイモを揚げてワサビで食べます。


これはおいしかったです♪




エビ春巻きの中にはチーズが入っています♪


チーズもいいですね♪


子みかんたちは、毎朝6時に出勤していないといけないらしいです。


お嫁さんはマクドナルドで働いていますが、やはり6時に出勤します。


よく頑張っています!


夕方は早く仕事が終わるのでゆっくりできるようです。


健康で働けるのが一番ですね❣️