シルクストール、頑張ろう❣️おしゃれなクッキー | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

編み物教室🧶でした。

シルクストール🧣を頑張っています♪



細かくて、どこまで編んだかわからなくなるんです。


編み図をペンでなぞりながら編むことにしました。


今、便利な消えるペン✒️があるんですね!


きっちり編まないと気が済まない私、頑張って早めに完成させたいと思います❣️


なぜなら、次の赤いバッグの材料がきたんです♪


先生がかわいいバッグを作っていたので、私もと真似っこすることにしました❣️




先生からいただいたかわいい物、きれいな包装ですね❣️


中身は何でしょう?




かわいい😍クッキー🍪でした❣️


感謝していただきます♪


あ、ハイエナちゃんが近づいてきました🥶


早めにいただきます♪