母の日に感謝を伝えましょう | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

 

🌹母の日ですね。薔薇の花一輪のソープフラワーを仏壇にお供えしました。


棘がある薔薇の花の生花はお供えできませんが、ソープフラワーは大丈夫かと思いました。


母には感謝です❣️



そして、子みかん夫妻から母の日プレゼント🎁が届きました。




静岡県に行ったので緑茶のプレゼントです♪


静岡のお茶は有名ですよね。


そして、料理好きのお嫁さんが選んだと思われるお出汁のプレゼントです♪




茅乃舎のお出汁の詰め合わせです♪


福岡の里山からのプレゼント、本格的な和食、洋風料理、中華料理にも合うお出汁が入っています。


お嫁さんはレトルトなどは食卓に並べたことがないようです。


子みかんも幸せですね😃




ミッキーさんのお手紙も添えられていました。


ディズニー大好きなお嫁さん、静岡県だとディズニーランドが遠くなって寂しいんじゃないでしょうか。


2人で仲良く力を合わせて頑張ってほしいです!



きんかんはGWの時に北条海岸で貝を拾ってきてくれたし、びわパイを買ってきてくれたんです♪






びわパイをおいしくいただきました♪


嬉しかったです♪





お寿司は今日、自分でスーパーで買ってきました♪


カニ🦀を食べたかったのでおいしかったです♪


たくさん母の日用の手毬寿司が売られていました。


お世話になっているお母さんに感謝する日、これからもずっと続いていってほしいです!


お母さんに声を出して、ありがとうと言いたいですね❣️