紅 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

愛媛のきんかんが写真を送ってくれました❣️

大島の吉海薔薇公園に行ったそうです!

1週間前は咲いてなかった薔薇が、昨日はきれいに咲いていたそうです🌹




この薔薇は、紅という名前です❣️

音譜紅に染まったこの俺を〜
 慰める奴はもういない〜音譜

X JAPANの歌が聞こえてきそうですキラキラ

他にもたくさんの薔薇があります🌹




いろんな種類の薔薇がきれいに咲いていますね❣️

毎年、20日くらいに薔薇祭りが開催されていたんですが今年は中止ではないでしょうか。

売店も閉まっていたようですえーん




実家のピンクのツツジが満開できれいですねキラキラ





これは、去年の今頃食べたバーベキューです音譜

大島の下田水の道の駅でバーベキューができます。

新鮮な海の幸を七輪で焼いて食べるんです。

今年は、大島の道の駅もシャッターが下りて閉まっていたようですえーん

いつかまたバーベキューできる日が来るといいです❗️

連日の地震や雷、怖いですね❗️

大地震が来なければいいと思います!

みなさんも気をつけてください❗️