マスクのおしゃれ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

これからしばらくはマスクが必要ですよね!

使い捨てマスクは機能性はいいかもしれませんが、せっかくならマスクのおしゃれをしたいと思います女の子

近所の花屋さんで手作りマスクを販売しています。

今日もいろんなかわいいマスクが並んでいました音譜

その中で目についた素敵なマスクがあります❣️


とてもきれいな色ですよねキラキラ

これはリバーシブルで使えるんです音譜


裏も素敵ですねキラキラ

おしゃれだなぁと思って買いました!

洋服の色に合わせてマスクをつけるキラキラいいですね❣️



そして、楽しみにしているマスクがあります!


薔薇のマスク、きれいですキラキラ

YOSHIKIさんが今、作ってくださっています❣️

何色があるか楽しみです❣️

全色買いますとコメントしました音譜


そして、マツキヨのお姉さんからアドバイスをいただきました!


繰り返し使えるキッチンペーパーを買ったんですが、これでマスクが作れるそうです!

このキッチンペーパーは洗って使えて丈夫なので、2枚重ねてマスクを作ります!

そして、マスクのゴムは使い捨てマスクのゴムの部分だけ切り取っておくといいそうです。

キッチンペーパーマスクにゴムをつけて完成ですビックリマーク

薬局のお姉さんは重宝しているそうです❣️

ナイスなアドバイスありがとうございます😊