きょうから コーヒーとビールを断ちます!!! | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。

インパクトのあるアイコン。


インスタグラムでの個性的なマスク姿。

見事な立ち開脚。


爆笑出会ったことがないタイプ。


この面白さは(わたしと同じ)AB型?じゃないかな。


さよさんのお話会を逃してしまい

動画を 購入しました。


2017年に発症した皮膚病で


間違いなくわたしは 心が病んでいると自覚していたから。


さよさんのお話を聴きたかったのです。


そして まさかのアクシデント。


ダウンロードできないショボーン


おろおろするわたしに さよさんは迅速にテキパキと


対応してくれました。


「この方法が ダメならまだほかにも手段はありますから」


なんて素敵な言葉ラブ


なんてハンサムな女性だろう照れ

って感激。


おかげさまで 前編後編を見ることができました。


さよさんの落ち着いた丁寧な話し方。


文字では受け取ることができないものを

姿を見て 声を聴いて感じとることができました。

(ホワイトボードの消し方が好き)


あんなにいいお話を聴けたのに



でも  でも 


 わたしは 五人の皮膚科医に完治は難しい と言われたから。


一生治らないと言われたから。

わたしは 治らない。


根底にあるこの重い思い。



ざわざわもやもやが湧いてきました。


せっかく魂からのお話を聞けたのに


わたしは全然素直ではありませんでした。



☆☆☆☆☆




朝の楽しみの珈琲。

夕食のビール。


症状がでたら止めましょう、控えましょうといわれていた。


スルーしている。

治りたいと言いながら


真剣じゃない。



自分への決意表明でタイトルにしました。




きょうもありがとう



夏美