怖くて言えなかったんだね。ごめんね。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



ひゅう~~ラブ

藤本さきこさんの手帳。
7月10日(わたしの誕生日の前日)新月のワーク。

【どんな肉体が理想ですか?】

迷わず 雑誌のこの写真を切り抜いて 貼りました。
毎日 見ています爆笑

2キロ落としました。
☆☆☆

夫の土曜日の恒例になったおつかい。

お買い物リストを作りながら

わたしが「ウインナーを買ってきて。」と 言ったとき。

わたしは 当然のことのように

【シャウエッセン】
を イメージしながら

ウインナーと 書きました。


その時、

夫が 言ったのです。





「俺、、、

シャウエッセン あんまり 好きじゃない。」




え~―~―~―??!!

今~~~~~~~っ?!!


今さらですか?!!

さんざん 食卓に出してきたのです。

わたしと息子は

「やっぱ ウインナーは シャウエッセン だよね照れ爆笑

とか 言いながら
食べていたわけです。

当然、夫も 好きだと

疑わなかった、、、びっくり


こんなに長いこと。

言い出せなかったんだね。


わたし。怖かった?

怖かったんだね。


ごめんね。


ごめんね。と いう代わりに


「好きなの買ってきてね。」

と言いました。


今のわたし になら
言えたんですね。

良かったぁ照れ


ほんとに 今のわたしは

素直で可愛いくなったなぁと

自分でも思います照れ


アップデートしていく夫とわたし。

なかなかいい感じです。

我慢していることを 少しずつ言ってくれますように。

言えるようになりますように。

☆☆☆☆☆
わたしは、シャウエッセンが

そろそろ食べたくなりましたウインク



きょうもありがとう。



夏美。