わたしをぐいっと引き上げてくれたもの。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



プティラドゥのクリスタルオイル。
3本目照れ



クリスタルオイルと同時に使いはじめた リグラージ デ ジョリー モイスチャージェル。


☆☆☆☆☆

昨年の5月。
軽井沢での息子の結婚式。
もうそろそろ1年がたちます。

大学を卒業して 帰ってきてくれた一人息子の巣立ち。
 
夫はフリーランスに転身。
毎日 イキイキとしている。


夏美。

どうした???


父。義母。義父。母を看取った。

気楽さと寂しさ。

24時間はわたしのもの。

スキップしたくなるような毎日がやってくると思っていた。

なんでだろう。

あと もう一歩。あと もう少しなんだけどなぁ。

変えたい。

変わりたい。


そんな昨年の秋。

このプティラドゥの商品を取り寄せてみました。

キャッチフレーズ

【可愛くなるって決めるだけ】

可愛くなるって決めましたウインク

可愛くなっちゃっていいのね照れ 
年齢関係ないよね。


☆☆☆
不思議。

まるで魔法だとおもいました。



こんなことってある?

鏡のなかのわたしが 明るくなってゆく。つやつやになってゆく。

心が軽くなる。
からだも軽くなる。


3本目の封をきった今✨


夏美。
もう大丈夫だね。

って
実感します。


わたしをぐいっと引き上げてくれたものは クリスタルオイルとジェルでした照れ


☆☆☆☆☆
ことしの桜🌸綺麗でしたね。


聞いてくれてありがとう。




夏美