ワクチンの副反応ではありません[キッパリ] | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


愛用品はほぼSHISEIDOですが
一番手前のアイライナーは

KATEです。
スーパーシャープライナーペンシル。芯がアーモンドの形で超極細。

久しぶりのアイラインニヤリ シャキップンプン


☆☆☆☆☆
占いの番組を見ながら
自分の掌を見た。

これじゃぁ 手相なんて見てもらえないじゃんえーん

湿疹で 手相なんてない。

手相がないってことは 未来がないってこと。

このままじゃだめだ!

全然 自分を大事にしてないじゃん。

☆☆☆☆☆
8月の末、2回目のワクチン。

頭痛が続き、目が赤くなり 左耳が なんだかおかしい。

そして 完治していたはずの
湿疹が まず手のひらに。

少しずつからだに広がっていった。

気分は最悪なのに

そんなときに限って 病院へ行く気にならない。

スマホから 
【脱ステロイド】 とかの情報が やたら目に飛びこんで
 そっちに気持ちが持っていかれた。

どんどんどんどん悪化して
ようやく 気づいた。

治療法はひとそれぞれ。

わたしは 病院へ行こう!!!
☆☆☆

先生に
2回目のワクチンの直後から
こうなったと伝えた。

【これは、ワクチンの副反応ではありません】(キッパリ)

えっ?!!!?

そんなに キッパリ!?笑

潔くて 逆に気持ちいいわニヤリ

飲み薬 二種類
塗り薬 二種類 を処方していただき 5日で治った爆笑

1ヶ月近く、自分をいじめていた。

もっと早く行けばよかった。

自分に ごめんねって
謝りました。

先生、ありがとう。


お薬に感謝です。




きょうもありがとう。


夏美。