えっ(^^;)))今、舘ひろし(敬称略)に嫉妬しました? | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


「昔、このひとに握手してもらった。TSUBAKI☆HOUSEで。背が高くてカッコよかった。」



夫と夕食をとりながら

テレビの画面に映ったひとを見ながら

わたしは言った。



「えっ!?



舘ひろしと。




初めて聞いた。。。」





その一瞬の


夫の表情をわたしは見逃さなかったニヤリ


えっ?!!


まさか




やきもち?!!



何十年ぶりかに

味わうこの感じ。



 
悪くないニヤリ



歳を重ねると
お互いに そおいう感情

まったくなくなっていて。






悪くないニヤリ





復刻版のビール。美味しくいただきました。 ガッキーの 「お疲れなま!照れ」の あれです。




「ごちそうさま。
 

きょうは9時から


キムタクだね。」



夕食を終えて

二階へ上がる夫が
言い残していきました。





キムタクは


公認です爆笑




       

そうそう

この夫。また宝くじあてました。


魔法学校桑島校長先生の 待ち受け画面いただいてから


嬉しいあんなこと こんなことが続いていますウインク



きょうもありがとう。




夏美。