あなたはその下着で救急車に乗れますか? | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


寒々しい写真でごめんなさいニヤリ

きのう1日降り続いた雪。
仕事の途中で 男性社員は駐車場の雪かきに駆り出されました。

長野の南でも やはり長野です。

記念に庭の雪の写真を撮りました。



☆☆☆☆☆
年々 下着のグレードが明らかに落ちていますニヤリ

二十代、三十代のときには 

ワコール当たり前。

上下揃った 色とりどり。

レースやら紐やら口笛


そして 現在。


なんということでしょう。


ユニクロのヒートテック ブラトップに
下は 適当ニヤリ



なにかの番組で

タイトルの 質問をされました。


ぷぷ  ぷ


無理。


わたしの年代のかたたちに対する戒めの言葉だったのですが、、、。



刺さるプンプンプンプンプンプン

人様にお見せする機会はなくなったにせよ


あまりなものは 恥ずかしいですよと。


さぁ。下着の見直しです。


ワコール ではなくても

せめて 新しいもので

統一感を出そう。

救急車 もだけど


なにかあって お嫁ちゃんに見られて 恥ずかしくないものを

新調しようと 

心に決めました。



あなたは大丈夫ですか?(大きなお世話でした。)



きょうもありがとうニコニコ





夏美。