クリスマス いかがお過ごしでしたか? | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



LEEの付録のお花のカレンダー。ことしも付いたらいいなと思っていたら、期待通り!来年も、昭和な台所を明るくしてくれます。

☆☆☆
おはようございます。

クリスマス いかがお過ごしでしたか?

きのうサンタさんだった息子は やはり今ひとつの体調です。お粥と白湯は
家族の年末の胃腸を 癒してくれています。


☆☆☆
わたしにはまたことしも サンタさんは素通りでした。

久しぶりに サンタさんになってみようと思い

夫に ジェイプレスのピンストライプのYシャツと
ビビビッときたネクタイを プレゼントしました。

めずらしいことをしたので笑) びっくりして喜んでもらえたようです。


☆☆☆

息子不在で ふたりで 2個目のケーキを食べました。

☆☆☆

家族 と わたしの『健康』

が やっぱり1番大切で

あらためて いろいろなことに対して感謝が溢れてくる朝です。

こうして文字をうてること。

皆さんの温かいブログを読めること。

この指。この目。
にも。
目の前のすべてのものに、
感謝です。


☆☆☆
おととい、やつれた顔で
うたた寝している息子の顔を見ながら



元気で 存在していてくれたら

これ以上 なにもいらないとも思いました。


☆☆☆

きょうも素敵な1日を!!!



夏美。