お粥と白湯の クリスマス☆イブ。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


エレガンスのピンク。薬指でまぶたにほんのり。あら。いいじゃない(笑)

☆☆☆
息子。帰国途中から 絶不調。

日曜日に帰り 休みなく、
翌日は 年末のご挨拶のため、上司とまた 出張。ふらふらで帰ってきた。

きのうのクリスマスイブ ようやく会社帰りに病院へ行き 薬をもらった。

息子の食事は
お粥と白湯。

わたしもつきあった。

夫が買ってきてくれたX'masケーキ。


「俺は食べれないけど 二人で食べて。」


「いいよ。明日 一緒に食べようよ。」
と わたし。

いいから食べてと言うので
二人で食べた。

やっぱりね
みんな元気でないと

おいしくないね。


☆☆☆

今朝、睡眠と薬が効いて
「楽になった。」と

いい顔で出かけて行った。


☆☆☆

出張中に宅配便で届いていた大きな箱が
なくなっていた。

いつのまに、、、


あ~ そうか

きょう息子は サンタクロースになるんだ。


☆☆☆


メリー☆クリスマス


素敵なクリスマスを!



夏美。