若いときに やっておけばよかったこと。その① | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



きょうは ことし最後の内科の診察日。

聴診器のあと 足のすねのむくみを診るための 触診があったりするので

念入りに むだ☆のお手入れを。

☆☆☆

かけっこは いつもビリから2番目なのに
何故か、
水泳だけは得意で

趣味です と言えるぐらい好き。

更年期の置き土産で 肌が異常に 弱くなったせいで

プールへ行けなくて
つまらない。(夢にまでみます)


スイミングクラブのコーチたちは

ピカピカツルツルなお肌 をしていた。


「永久脱毛とか したんですか?」

「しましたよ~。お金かけました(微笑)
今は、器械を買って 自分で メンテナンスしています。」

と 話してくれた。


もう今さらだけど

若いときにやっておけばよかったことのひとつです。

姪っこたちが

「お金かかってもいいから 永久脱毛しておけばよかったなぁ。」なんて言うから


「なに言ってるの?20代なんだから

やりなさい!でも信頼のおける所を探してね。」と

コーチたちの ツルツルお肌を 思い出しながら

強くお薦めしました。


☆☆☆
クロールの息継ぎで

目が覚めた夏美です。


きょうもありがとう。