いたわる。慈しむ。わたしを・・・。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



きのう。出勤時。フロントガラスにふんわり 小さな雪が。ひとひら。ふたひら。

初雪だよ。


☆☆☆
この季節になると

入浴剤を しっとりミルク にします。

白濁が目にも温かい。

入浴後の 塗り塗りタイム。

それは 自分をいたわる 慈しむ時間。

ずいぶん 長い間 雑に扱ってきたなと思う。


足の小指の爪。こんな形になってたの?

ひざの上 こんなふうだった?(笑)

首も さみしくなったね。


そんなふうに言ってあげながら

マッサージをしていたら
少しずつ
少しずつ、潤ってきたよ。

年齢を重ねた自分をちゃんと見れば

いとおしくも なってきた。

もう少しがんばろうね!


☆☆☆

暖かくして

素敵な週末をお過ごしくださいね!


きょうもありがとう。



夏美。