フランス。sayakaさんのナイスバディ実験を続けます。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



息子が 彼女とディズニーシーへ。

Duffyは わたしへのおみやげです。

可愛くて頬ずり。
ずっと欲しかったんだ!!!(年甲斐もなく)

☆☆☆

フランスのsayakaさんの ナイスバディ実験は

ひとまず終了ということで

sayakaさんが 惜しげなく before after を公開されました。

10月20日からの途中参加のわたしでしたが

いろいろと 生活を見直すきっかけを
いただきました。


身長156センチ。
体重47、6キロ でしたが
現在 47キロ。

52キロから 45キロ のからだを経験していますが

47が ベストだと感じます。


お酒をやめれました。家族がびっくりしています。

でも 飲み会で 飲まないというのではありません。

ジョッキ3杯はイケます(笑)

日常のアルコールをやめたら 体調がとても 良い。血液検査は 満点と言われました。

身の回りのものを見直して

家着や、パジャマや下着、靴下を

きのう 買いに行ってきました。等々。
☆☆☆
朝、フランスのsayakaさんから届くメッセージが楽しみでした。

はるか昔、訪れたフランスの
かほりを 思いだしたりしましたよ。
これからも
ナイスバディ実験は、
ずっと 続けようと思います。



いいタイミングの出会いに感謝します。


ありがとうございました。



☆☆☆

きょうもありがとう。



夏美。