ありがとうございました! | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
昨日で自分のヲタクとしての活動が最後でした。

約5年間いろんな思いでがたくさんありました。



まずちん○○さん!

ヲタクに導いてくれてありがう!

あなたとは付き合いはもう10年以上だけど、いろんな現場に行って
いろんな事をしてすごい充実してました。

これからも、いつもどおりの関係でいると思いますが、よろしくお願いします。
恥かしくて直接は言えないけど本当にありがとう!!すげー楽しかった!!

尊師!!

たしか君との出会いはAKB48の握手会だったね!

初めてのヲタクとの接触だったw
最初のイメージはなんか挙動不審な奴だなって思ってましたw
そこから毎回握手会で絡むようになって、一緒にぱすぽに行ったり、俺んちで飲んだり、
たまに仕事の話したり、気づいたら君はスターズにはまっていつの間にかヲタクやめてましたねw

仕事が忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張ってください!また飲みにでも行きましょ!!

白キッド君!!

確かぱすぽで出会ったんだよね?最初のイメージは人見知りな感じでしたw
根岸愛が大好きで二の腕揉んでましたねwそしてあのケチャはすごかったw

飲み行くことも当初は多かったし、俺んちで飲んだのもいい思い出です!
今年から社会人になっていろいろ大変だ思いますが、近々飲みにいきましょ!

あらた君!!

確か同じくぱすぽで出会いました。最初はイケメン!のイメージ!
もりしが大好きすぎて30ループして死にそうになり来なくなっちゃいましたねw

今は仕事がくそ忙しいみたいですが、この前一緒に行った箱根はクソ楽しかった!
また近々飲みに行きましょ!

カレーさん!!

ぱすぽの現場で2回くらいかな??絡んだよ!よみうりランドでのネイマールと書かれたブラジルのユニフォーム着た奴が突然来て、全力でケチャしたのは今でも笑えますw

今はまだ学生なのかな?これからの未来に向かって頑張ってください!!

社畜君!!

とにかく好青年wそのイメージ!!まこっちゃん連番したのはいい思い出w下ネタ話したようなw
里中さんの生誕に来てくれたときは本当に嬉しかったです!

来年から社会人になるんだっけ?大変なこともたくさんあるだろうけど頑張ってください!!

ぷりぴょん!!

ほんとにありがとう!!バクステでのヲタクライフはぷりぴょんなしでは語れないね!
いろんな思い出があります!ゆいちゃんと結婚すると俺は信じてます!!
そして今美容師として大事な時期だと思います!一流のスタイリストになると
思ってます!大変だろうけど体に気をつけて無理せず頑張ってください!!

旅行に行こう!!

ヲサダ君!!

あのフリーズハートケチャと教育実習生にアカウントバレたのは最高にわらかせていただきましたwバクステであみなり推しとしてこれからも頑張ってください!

リッキー君!!

りあちゃん推しとして頑張ってくださいねwあんまりあちゃん怒らせないでねw
また機会があれば飲みに行ったりしましょう!

かりのすけ!!

昨日ゆずちゃんにかりのすけの紹介めっちゃしといたから!!めちゃっちゃ推す
って言っといたから!wかめちゃん推しとしてこれからも頑張ってね!!


くそめがねくん!!

最初くそコミュ障で焦ったwwいまはあやしまとかめちゃん推しどっちなんですか?w
また機会があれば会いましょ!!

すーちゃんファミリーの皆さんへ!!

一度飲み会に参加しただけでしたが楽しかったです!
毎回握手レーンでいろんな方に話しかけていただいてありがとうございました!
基本人見知りであんまり話できなかったけどすーちゃん推しの共通点があったので
話しやすかったです!!11/20に二十歳の誕生日を迎えるすーちゃんによろしくお伝えください!

ほんとにありがとうございました!!


バクステキャストの皆さんへ!!

半年という短い期間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!
くだならない話が大半でしたがw

大変だろうけど自分たちの夢や未来に向かって頑張ってください!!
陰ながら応援させていただきます!!

里中さんへ!!

卒業おめでとう!!お疲れ様!!
感謝してもしきれないです!!これからも頑張ってください!!!


以上。

終わり。