佐藤すみれ誕生日 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
{1A31F026-AA8B-422B-B04F-7A1A5221AD02:01}
誕生日おめでとう!

16から推して来てついに二十歳になっちゃいましたね。

あなたの飾らない性格とAKBにかける思い、そしてその笑顔が最高でした。

今はAKBの仕事より他の仕事が充実してきてるね!

ずっと言ってきたモデルの仕事やAKB以外の仕事ができて少しずつだけと、やりたいことが着実に出来てることが自分の事のように嬉しく思います。

もう今後会う事はないと思いますが今だけではなく、未来に向かって全力で駆け抜けて行ってください!

雑誌の表紙やドラマの主演などメディアを通してすーちゃんの活躍が見れることを楽しみにしてます!

誕生日おめでとう!

二十歳という区切りの一年を大事に大切に過ごして下さい!

おめでとう!



つん太郎。