報告 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
報告。




私つん太郎はヲタクを卒業します。




推しの卒業というものを今回初めて体験しました。

いろんな事を考えました。

結果、この先、里中いぶき以上に推せる存在を見つけることはできないでしょう。

それだけ自分にとっては、魅力的な人。

AKB48から始まった俺のヲタ活はいろんな思い出が詰まっています。

推しメンにガチ恋になったこと。

推しのために精一杯投票したとこ。

そしてヲタクの皆さんとの出会い。

初めて自分で推しの生誕祭に参加してコメントを言わせていただいたこと。

ここには書ききれないほど。

どれをとっても俺自身にとってはかけがえのない思い出です。

たくさんの事を教えてもらったし、そしてたくさんの思い出をもらいました。

自分ができる事はすべてやったつもりです。

改めて出会ってくれたアイドルの皆さん!

本当にありがとうございました!

今後の貴方達の飛躍と幸せを願ってます!

俺もいける範囲で今月はバクステに行こうと思います。

そして10/31は里中いぶきの歓送会があります。是非皆さんバクステに足を運んで下さい!最高の思い出を作って笑顔で送り出してあげましょう!

卒業とは終わりじゃなくてはじまり。


{F5640F2E-7282-4B1A-807D-F4A8C65F507D:01}



2013.10.3


つん太郎