つん太郎の最近のヲタ活 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
残暑が続いていますがみなさんいかがお過ごし?

最近の出来事でも。

8/24AKB東京ドームライブ※くそ席。

8/29ホリプロイベント

AKBのでかいライブは実は横アリぶり。
席はともかくくっそたのしかった。
その一言につきる。

ライブは盛り上がって楽しんだもん勝ち。
やっぱり俺の東京ドーム!!が一番w

からのホリプロイベント。

佐藤すみれが出演してるPVが一番良かった。そして何より可愛すぎた☆ ̄(>。☆)

以前から彼女にはいろいろ話したけど、まさにやりたいことが出来てる。

AKB以外でのソロの仕事。

うん。もう言うことないね!
俺は満足です!

二年くらい前のやさぐれてたあの時のスーちゃんはもういない。

更なる飛躍に期待します。


さて、今度は私がいま最高に好きなバックステージパス。

最近は行くのが週2になったけど、その前は週5で行ってましたw

いろんなアイドルキャストがいます!
バクステのHPは逆詐欺のため見ない方がいいですw彼女達もTwitterやってるんで是非フォローしてみてください!


そして何より店舗に行ってみてください!

終わり。





Android携帯からの投稿