下描き〜仕上 頬杖をつくオスカル様 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ…そう言えば


拾得が有ると連絡有ったの忘れてた

ガーン真顔ガーン

近日中に行かなくては…(マジ話)







5月にX(旧Twitter)で開催された



#昭和まんがまつり2024

 

 


恐れ入ります。


6月も半ば過ぎだというのに


まだお絵描きをしておりませぬ。

滝汗


…と、言うわけで




今回は

頬杖をつくオスカル様の


下描き〜仕上げまでをUPします

テヘペロ(・ω<)




以前はF6(ほぼA3)サイズで
描いておりましたが


大きいのって何だかんだと大変〜

ゲロー←大袈裟


最近は専らA4サイズです









下塗りは続くよ。
_φ(・_・ヌリヌリ










オスカル様のシンボルとも言える軍服

_φ(・_・ヌリヌリ







最後の仕上げはLINEカメラで

薄っらキラキラキラキラキラキラ







※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません