オフ会〜帝国ホテルにて〜 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


亡き父は働き者でDIY系も

何でもできちゃう人だったので

子供の頃、男の人は全員DIYは

何でもできると思ってました。

違ってたwww







さてさて、昨日はフォロワー様と

ジョナサン帝国ホテル

(ウソを書くな、ウソを笑)

スプーンフォーク


お食事してきました

おいで



ただ今キャンペーン真っ最中の

鬼滅の刃のクリアファイル付き

もちろんドリンクバー付き

ジュースコーヒー





お互い親の世代もほぼ同じなので


愚痴を聞いてもらい笑


まあ、諸々の事をお喋りしたり

楽しい時を過ごさせて頂きました。

お願い



そして…


可愛いちいかわのプレゼントと…




それから…

先日、私が光り物キラキラ(鯖じゃないよ)

好きだと知ったフォロワー様から


なんとビックリ

ポーン


更にプレゼントを頂きました。



それは高価な水晶のネックレス


未使用の物で


メ◯カリに出しても売れないから


…と仰ってましたが



滝汗



いやいや、高価過ぎるってばさ

滝汗



一方、私が差し上げたのは

先日描いた絵と

ちょっとしたお菓子程度のもの



かと言って、値札のままのお値段は

とてもとても出せません

笑い泣き



そんなわけで

お食事は私がお支払いさせて頂きましたが


なんか…滝汗


申し訳ない



せめて大切にさせて頂きます

お願い


この場を借りて御礼申し上げます。


mickyさんありがとう飛び出すハート





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません