SPY×FAMILY5周年 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 






美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーンと言えば
中井貴◯ミキフ◯ルーン
思い出す世代です。

そしてドライフルーツ
好き過ぎて食べ過ぎて
カロリーオーバーで肥えるタイプです
(要らない情報)





今日は実家に行く予定でしたが

おいで

一日中雨で、しかも土砂降りで

地下鉄


少し弱まったかなー⁉️

…と思って支度すると



また土砂降りの繰り返しでした

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・д・)ノ



母に電話仕事疲れと土砂降りとで

今日は行けない…と伝えましたら



コッチは

降ってないってない


…と仰せです。




いや、そっちは

降ってなくてもさー

こっちは土砂降りなんよ‼️

爆笑



今日は無理

(ヾノ・∀・`)ムリムリー 

を押し通し

電話



そんなこんなで本日は

自宅で疲れを癒しておりましたわ



まあ、疲れを癒すといっても


ネットサーフィン

ツイ(X)廃

なんだけどね


物申す




…と、ツイ廃の告白しましたが(笑)



そんなツイ廃ですが


数有る登録YouTubeからコレもご紹介

下矢印




可愛い…アーニャ(笑)




SPY×FAMILY

キラキラ5周年キラキラ

おめでとうございます‼️



SPY×FAMILYももうそんなに経つの⁉️

驚き


ちな、私のSPY×FAMILYとの出会いは

無料のAmebaマンガでした


Amebaさん、ありがとう(笑)