今日は桜の日2024 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 








桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年は桜の開花も
桜の絵の描き始めもまだなので
桜桜桜

今年も過去絵でお茶を濁します
(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡

過去絵にデジ加工して

誤魔化したヤツね(笑)

下矢印


ただ意外に気に入っているので

桜

いつか描き直したいな

デレデレ

…と思ってます(いつよ?)







そして…

桜か桜薔薇かピンク薔薇
よく分からない
花弁が舞っておりますが
桜

桜の日なので
桜
桜の花弁ということにしときましょう

(ローズの日も使い回す気満々)





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください