雨の止み間に・・2 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

陽射しある晴れ薄曇り~の神戸です。

 

 

今朝は、寝ている私の横を足あと

何度も行き来する足あと気配で目が覚めた目午前5時20分、

何度も行き来足あとしていたのは猫釦でした。

 

黒猫三毛猫猫猫猫のことしてビックリマーク

ゴミ出ししてビックリマーク朝食の用意してビックリマーク

昨夜もむっ遅くまでテレビテレビを見ていた主人、

起きてくるのを待つなら走る人歩きにと出て、

帰ってきても起きていないし時計現在も(午前10時20分)

 

連休最終日ということもあってなのはてなマーク雨の止み間でなのかはてなマーク

犬の散歩・ウォーキング・ジョギング・釣りをしている人、

多かった~

 

昨日・・3組目の鴨の親子を目見た時は、

確認できた雛は4羽だったけど、今朝目見たら5羽だったニコニコ

 

 

雷雷雨雨豪雨に気をつけてください。