雨の止み間に | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨が降ったりくもり止んだり~の神戸です。

 

独特猫錦が毛玉を吐き出すときに出す声・・・

その声で目目覚めた時計午前4時30分・・・・・

起きて・・・片付けて・・・起きたついでだ~

走る人歩きに行けるかなはてなマークと外を見たら雨雨が降っていたから、

もう一度ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

今度は猫鋼に起こされ時計午前6時、

黒猫三毛猫猫猫猫のことを終わらせて、

もう一度目外をみたら雨降っていたからパソコンパソコンの前に、

 

午前8時晴れ薄日が射したから、

数時間は雨雨が降りそうにないし、

夕べも遅くまでテレビテレビを見ていた主人むっ

いつ起きてくるかわからなし走る人歩きに出たら、

3組目ニコニコ鴨の親子が~4羽の雛音譜

 

 

そして目甲板に柵がないはてなマーク甲板が平に見える船が船

 

走る人帰り道スマホ主人からLINEが「どこにいるのはてなマーク

時計午前9時45分、

走る人歩いてます」と返事して家に着いたら、

1階にいなかったむっ

朝食の用意をして出なかったから食パン期待したけどガーン

汗汗を流して音譜食事の用意をしようとしたら、

主人が用意を始めた~いつぶり~

 

しかしビックリマーク

出かける予定がない時・・・・・

好きなだけ寝てくれていいんだけど・・・・・

 

昨日は、午前10時頃に起きてきてむっ

椅子に座ってボ~と1時間パンチ!私がむかっむかっイライラするむっ
すぐに起きて動き回るのもなんだけど・・・・・

「椅子に座らないで顔を洗いにビックリマーク歯を磨きにビックリマーク行けよ」と、
パンチ!心のなかでぼやいてる私・・・・・

 

これからビックリマーク主人が休みの時は、朝食は主人担当になるように、

知恵を絞ろう~べーっだ!