最適な場所なん? | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

昨日・・流石に午前4時起きは目昼過ぎに眠気が襲ってきて、

昼寝をしましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

目目覚めて黒猫三毛猫猫猫猫の所在確認をしたら、
黒猫銀河は、部屋のタボールハウスでぐぅぐぅぐぅぐぅ


部屋・・寒いんはてなマーク寒くないと思うけどむっ

晴れ日除け対策しているけどえっ暑いだろうにむっ

ベランダ広いのにむっなぜ1ヶ所に集まってるんはてなマーク

私がぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ている間に行けばよかったのに、
ハサミカットに行くと言う主人に、

傘日傘をさしていくようにすすめたら、
嫌がるかと思ったらえっ素直にさして行った。

 

今朝も晴れ暑いけどビックリマーク歩いて走る人きました・・・・・

今がチャンス!!体重を減らすにはべーっだ!

(水分補強こまめにしてます)

 

鬼百合の植わっている所で「ムラサキバレンギク」が開花

「免疫力向上に有効なハーブ」なんだそうです。

 

今年は一組の親子で終わりかなと思っていたらニコニコ

新たな親子が泳いでた音譜雛6羽