7月7日に会えたよ~ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

目完全に目が開いた時計午前4時・・・・・

もう一度ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝るか目起きるかむっどうしようか~ひらめき電球

晴れ日の出が見れるかも~と思い走る人歩きにでた・・・・・

 

むっ雲が・・・・・

ちょこっと晴れだけ・・・・・

 

帰りに走る人開花が増えてるかもと鬼百合の植わっている所に走る人

するとニコニコお世話をしている人がおられ、

「おはようございます」「花を愛で、和ませて頂いてます」

スマホ撮影もさせて頂いてます」とご挨拶とお礼を述べニコニコ

 

お会いしたかったことを伝え、お花のことをいろいろ話し、

私の我がままをお願いしたらべーっだ!快く快諾してくださったニコニコ

会いたかった方に7月7日に会えるなんて音譜

(昨年夏からお会いしたいと思っていた)

 

お願いごとはビックリマークまだ先のこと、

綺麗な状態になるかどうかわからないけど、

私の手元にきたらお見せしますニコニコ

 

 

争い事が停まりますように。

新たな争いが起こりませんように。

国内外の自然災害が減りますように。

世界が平和になりますように。