阪神間で好まれる黒と黄色やけどね(><) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

暑い晴れ晴れ~の神戸です。

 

要注意!!

虫(カメムシ)の画像あり、苦手な方・嫌いな方は要注意です。

 

今年もむっツヤアオカメムシが大量発生、

果樹・農作物の被害も大きくなっているとか・・・・・

 

私の住む神戸・・・

阪神間でよく見られるカメムシは7種類だそうですが、

走る人ウォーキングをしていると、

えっ驚くほど綺麗なカメムシを目見ることもあります。

 

今朝は、阪神間でよく見られるカメムシの1種で、

キマダラカメムシ腹側をちょこっと目見ることができた。

 

そして野鳥・・・「エナガ」

 

そしてニコニコ餌取り競争をしているかのように並んでたニコニコ

コサギアオサギ