車強奪の手法か? | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり曇りと思ったら晴れ晴れ~の神戸です。

 

今朝も波潮は引きに引いていた~

 

昨夜、帰宅した主人に、

・・・「警察から連絡あったんはてなマーク

主人・・「ない」

・・・「ドライブレコーダー見れるようになったんはてなマーク

主人・・「なった」

 

時計時間が経ってから、

主人の方から「動画見るはてなマークと聞いていたから、

「見る~」と・・・

 

「見るはてなマークと聞かれて「見ないなんて言いませんビックリマーク

目見るに決まってるやんビックリマーク

 

運転席にいる主人から見て目

左前方から男が走る人走って向かって来る(狙っているかのように)

その後にもう1人男が走る人走って来る。

2人とも黒いTシャツに黒いキャップキャップ

 

その2人を追いかけてきた男、

グレーのTシャツーにキャップキャップ

スマホスマホを耳耳に当てていた・・・・・

 

3人の男の顔がハッキリ写っとる~

男たちのやり取りもバッチリ入っとる~

 

運転席のドアを開けた男・・・

「おっちゃん乗せて~車出して~」(めっちゃ関西弁やんか~)

どっちの男か分からないが、行き先をめっち指示してる~えっ

 

走る人追いかけてきた男が、

「おっちん乗せたらあかんで~」「そいつ犯罪者やから」と・・・・・

 

黒いTシャツのどっちの男か分からないけど、

「警察に電話して、降りて電話して」と・・・・・

ゴチャゴチャ言っている最後の言葉がえっ

「自分で電話するわ~」と男の声が・・・・・

 

恐怖からはてなマーク驚きからはてなマーク始終無言を貫いている主人・・・・・

 

「警察」と言うワードで我に返ったのかはてなマーク

パトカー警察にスマホ電話・・・警察に繋がり、

パトカー警察の人が「事件ですかはてなマーク事故ですかはてなマークと・・・

運転中でも会話ができる状態にしているので、

男たちにも耳聞こえていて、

男たちが右前方に走る人走り去って行くのが写っていた。

 

主人は警察に「男に襲われてます」と言ったきり、

パトカー警察の「大丈夫ですかはてなマークの問いかけに返答なし・・・

「殺されなくてよかった」と放心状態だったそうです。

 

3人の男、20代後半のように私には見えた。

運転席の後ろにおいていた、

仕事用の鞄は持ち去らなかったから、

金品強奪ではないことは分かるビックリマーク

 

3人は仲間で車車強奪をする目的で演技してたのかはてなマーク

 

何か犯罪者をおかし走る人逃走しようとしていたのなら、

助手席か後部座席に乗り込んで、主人に車を運転させるか、

「降りろ」と脅すだろうけど、

運転席のドアを開けても脅すこともなく・・・・・

でもむっ

「降りて警察に電話して」の言葉はおかしいビックリマーク

車強奪が目的だったのかはてなマーク

 

被害届を出してないと言う主人・・・・・

「危害は加えれらていないし、脅されてもいない」からと・・・

 

でも~信号待ちをしていて突然ドアを開けられ、

発進妨害されてるやんか~プンプン

 

後部座席に勝手に乗り込んで、しばらく籠城されてるやんか~プンプン

 

見終わって思った!!車に設置しているドライブレコーダーは、

前後しか映らないタイプむっ

車内・車外全体も写るのに買い替えた方がいいのかも・・・・・

 

主人の右隣りに停車していた車は、

信号が変わったら発進して行ったが、

 

同じように信号待ちしていた車や現場を見ていた人が

1人でも警察に通報をしてくれたと思いたい・・・・・

 

・・・「衝撃映像とかに出したら」と言ってみたべーっだ!

主人・・「車内が写ってないからなぁ~」と・・・・・

 

今朝、昨日よりビックリマークましになっているように見えたけど、

恐怖心が完全には払拭されていないようだ・・・・・