普段と変わりないと思っていたら♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

朝の肌寒さが嘘のようにポカポカ陽気の晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日・・休暇で家にいた主人、

何をするでもなく・・・・・

時々・・・仕事用のパソコンを開いていたけど・・・・・

 

母が昨日・・調整が整うまでの病院に転院・・・・・

そこの医師との面談むっ系列病院病院からの転院やから、

面談がいるとは思っていなかったむっ

そして調整が整っていない病院病院の医師との面談が24日ビックリマーク

それが最後になることを願う・・・・・

 

気持ちのいい走る人ウォーキングでしたニコニコ

漁に出る船下矢印

羽がまだら上矢印パソコン調べたら「キョウジョシギ」

 

下矢印カワラヒナはてなマークキビタイシメはてなマークアトリはてなマーク下矢印次にシジュウカラ

子鴨が4羽にえっ昨日の雨で流されてしまったのかはてなマーク

違う親子なのかはてなマーク

 

数日前走る人山歩き仲間に、

開花した「リュウゼツラン」の画像を送ったら、

 

今日・・・えっ・・・ニコニコ

明日に続く・・・・・