月曜日やけど土・日時間 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~の神戸です。

 

昨日は、午後から雨予報だったけと、

時々、ぱ~と晴れ日が射し山の緑が映えてた~

 

主人はむっもちろん「遅よう」目お目覚めむっ

午後から買い物に出て、ホームセンターで買い物中に、

ちょっと大きめに「えっ」て言うてもうた~

主人が「明日、休みとったから」と・・・

 

休暇をとったらあかんとは言わないが、

言うタイミングが悪いわ~

願は1つビックリマーク出勤時と同じ時刻にく起きてきてくれ~

 

突然えっ午後4時頃に日曜大工を始めたえっ

大きな音の中で夕食の準備プンプンむかっイライラするわ~

 

夕食を食べながらひらめき電球ひらめいた~

出かける気があるのかはてなマークないのかはてなマーク確かめるために、

「年を一つ重ねる前に行きたいところがある」

と伝えてみた・・・

「いつでも」と言うが明日でないようだむっ

出かける気があるなら「明日、行こか」と言うから・・・

 

そして今ビックリマーク掃除機が掛けれないのことにイライラむっ