ぼたん❁(=^・^=) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

むっん~くもり晴れ薄晴れ~の神戸です。

 

布団の上に2頭が乗っかるとむっさすがに熱いビックリマーク

昨夜も黒猫銀河猫釦が足元でぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てくれてたけど、

足元の熱さで何度も目目が開いた・・・・・

 

ホットカーペットを切ったからなのかはてなマーク

テレビテレビを見ている私は音譜大人気~音譜でも熱い~

 

走る人ウォーキンングコースで目「藤」は個人宅の藤棚、

丁度ニコニコ植木の世話をしておられたので許可を頂いてスマホ

 

「牡丹」

 

「釦」・・・舌仕舞い忘れ~超レア写真で~すニコニコ

 

ソーシャルワーカーとの話し合いに行った姉から、

スマホ報告があった。

ソーシャルワーカー

「自宅に帰って透析に通うことは考えてませんよ」

と言ってくれたそうですが、

 

私達が面会に行くことや緊急時のことを考えると・・・・・

ビックリマーク入院している病院病院から、次に移る所が限られてくるがむっ

候補のなかで当たってくださることになった。