ウキウキ♪をもっとウキウキに♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

今朝は時計午前6時に走る人ウォーキングに出た、

晴れ日の出が午前5時30分やったから晴れすでに明るい走る人

 

気持ちよくて心もウキウキ音譜

走る人歩きでは挨拶は当たり前やったけど、

河川敷・遊歩道では返答は少ないむっでもビックリマークそんなの関係ない、

返答があろうがビックリマークなかろうが音譜ウキウキ倍増にしたいからニコニコ

走る人すれ違う人に「おはようございます」と・・・・・

 

暖かいしビックリマーク土曜日だしビックリマーク朝から釣り人多し~

 

「モラエア」はてなマーク

 

風に吹かれて桜花びらが舞うニコニコ

まだまだこれから桜咲く桜種類もあるニコニコ

 

 

ボール遊びをしていたワンちゃんがニコニコ体を冷やしに川にダイブニコニコ

家に戻れば、

猫錦(画面向かって左)猫釦(画面向かって右)が、

晴れ日向ぼっこしてた音譜

 

昨夜スマホ姉からLINEがあり、

ソーシャルワーカーから連絡があったと・・・・・

「15日(月)に行ってきます」と・・・・・

はてなマーク・・行って来ます」・・・私は行かなくてもいいのかはてなマーク

 

そこから姉とのやり取りが続いた・・・・・

 

病院転院の手続きに行ってくれたとき、

書類の画像を送ってきてくれたが、

緊急連絡先を2名メモ書くところが姉だけやった・・・・・

 

私は・・母のことに関与していないことにむっ

ま~いいけど・・・今まで通り裏方に徹するビックリマーク

なのでビックリマーク話し合いには姉だけが行くことになった・・・