どうする?どうなる?・・母ごと | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

ベランダでスヤスヤ三毛猫鈴音ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

今朝はスマホ撮れなかったけど「ルリタテハ」が飛んでた~音譜

河口付近では台風風に耐えながら水分補給をするアゲハ蝶
 

 

遊歩道は桜桜も楽しめるけど、いろんな花が咲き始めてる音譜

 

「ハナズオウ・(花蘇芳)」「アセビ・(馬酔木)」

「藤」の花も音譜

 

走る人ウォーキングしながら病院整形外科に予防接種

その帰りに走る人池のある公園に寄ってみた・・・

 

発熱のため手術が延期になっていた母・・・

昨日・・・

11日(木)に長期留置透析用カテーテル留置術ナイフ

施術して頂き、今日から透析開始・・・

 

まだしばらくは病院入院となるのですが、

退院後のことを話し合うことになる・・・・・

 

姉の考えてることの後押しに全面協力するのは、

癪に障ることもあるむっ


癪に障ることをに反対したら、

私のすることが増えるのは当然のことむっ

増えることを快くする気もない・・・・・

 

癪に障るけどむっ納得するしかない・・・・・

 

週3回の透析・・・・・

自宅での介護・食事・入浴etc・・・・・
姉と2人で分担・協力しても限界がある・・・・・

 

自分たちの生活もあるし、

限界がくるまで2人で頑張るつもりもない・・・・・


退院後のことを現在の担当医・訪問介護の医師・看護師、

ソーシャルワーカー・ヘルパー

いろんな方と相談しながら考えていかないといけないむっ

 

相談日は何時だろうはてなマーク