4ヶ国語喋るらしい | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

昨日は、

晴れ晴れたり雨小雨が降ったり雪の結晶雪がチラついたり寒かった~

今朝も寒いけど晴れ晴れ~の神戸です。

 

日に日に晴れ日の出時刻が早くなる音譜

晴れ日の出時刻が午前6時台となると、

晴れ日の出が見れる場所まで間に合わなくなったけど、

早朝の走る人ウォーキングは凛とするニコニコ

 

昨日・・・二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしに上がった主人むっ

(起きてきたならプンプンそのまま朝食割り箸食べろよ)心の中で叫び

私は黒猫銀河の腎臓の薬飲み薬を頂きに走る人猫先生のところに走る人

 

するとニコニコ

「ハルコガネバナ」山茱萸(サンシュユ)が咲いていた。

花言葉・・「強健」「持続」「耐久」「気丈な愛」

実が生るのも楽しみ~音譜

 

二度寝からぐぅぐぅぐぅぐぅ目覚めた目主人(午前10時30分)

今からテレビ見るよね~私も見るけどロケット

 

昨年夏

「宇宙航空研究機関開発機構・内之浦宇宙空間観測所」

に行ってニコニコワクワクしながらロケットや発射台を見た目

展示館でも写真・映像なども見たから目

音譜ワクワクのボルテージも上がったけど、

「規制区域内の海域に船舶が侵入した」とかで、

日本初の民間ロケット発射場での打ち上げ延期ガーン

 

延期になったけどビックリマーク打ち上げ成功を楽しみ待つとしようニコニコ

 

その後・・・

黒猫三毛猫猫猫猫物を買いにホームセンターに行ったら、

防潮堤に何やらカラーパレット描かれてる・・・反対車線だったので、

「帰りに目見れるわ~」と思ったら信号待ちがなかったから、

瞬間的にスマホ撮れたのが、

地域・防潮堤・近くにある高校のことが書かれてたえっ

数週間前にはなかったような気もするけど・・・・・

 

今朝の走る人ウォーキンングの帰りに音譜

住宅街で「春」耳聞こえた~ニコニコ

姿は探しきれなかったけど「鶯」だよねはてなマーク