休肝日ができた(喜んだらあかんけど) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日・・午後6時頃、

会社に寄らないで、社用車で直接家帰ってきた主人、

 

「私に」むっいや違うなぁ~半分は自分のためやんか~

だって私・・・神戸の酒どころに住んでるけど、

日本酒日本酒苦手やし、

甘口だとしてもビックリマークちょっとしか飲まれへんしむっ

漉し餡派の私音譜水ようかんは嬉しい~ニコニコ

福井県では、

冬に炬燵に入って水ようかんを食べるそうですねニコニコ

 

夕食を済ませて、

主人・・「もうぐぅぐぅぐぅぐぅ寝るわ~」と・・・

まだ午後8時過ぎやのにえっと驚いた。

 

生ビールビールを飲んだだけで「もうぐぅぐぅぐぅぐぅ寝るわ~」は、

相当ビックリマーク疲れているかはてなマーク体調不良かはてなマークと思いながら、

主人は寝室に・・私はテレビテレビを見ていた。

 

・・・今朝・・・

私は黒猫三毛猫猫猫猫に餌をだしたり、

洗濯機を回してTシャツデニム干したり割り箸朝食の用意をし、

一服でコーヒー珈琲を飲んでいたら、

主人からLINE電話が・・・・・

主人・・

「38度4分熱があるから、コロナ抗原キット持ってきて」えっ

持っていったついでに、

私・・・「朝ご飯食べれるはてなマーク何が食べたいはてなマークと聞くと、

主人・・「おかゆ」と・・・

冷凍保存していたご飯で作って持っていきました。

 

今日は木曜日むっ近所の病院内科は診療日やんむっ

腰の治療のために大量に薬薬を飲んでいる主人、

お世話になっている大きな病院病院に電話電話相談して、

その結果で、私が薬をもらいに行くのかはてなマーク

診察を受けに行くのかはてなマークどうなるのか・・・・・

 

キットでは陽性とでた・・・・・

数日は生ビール日本酒ボトル飲めないね~音譜休肝日になるね~音譜

 

私が(昨年8月)感染した時に看病してもらったから、

優しくむっ接して・・看病します(できるかなぁ~)