舌が拒否した(><) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

穏やかな晴れ晴れ~の神戸です。

 

 

主人がいないから早朝ウォーキング走る人目覚めたら目

午前6時前で寝過ごした~

 

当然黒猫三毛猫猫猫猫に餌を出し、

身支度して出ても晴れ日の出には間に合わないガーン

玄関を開けたら外はえっもう明るいやんか~

帰りは走る人小学生の登校時間と重なり賑やか賑やかニコニコ

 

昨日は病院定期検査予防接種

薬薬のおかげでニコニコ

HbA1cの数値も基準値内に入った~音譜

血糖値はギリギリセーフだったけどえっ

「みかんたまご」を毎日1個食べてたから上がったのかはてなマーク

体重も減ってきている音譜音譜けど薬薬の服用は継続むっ

腎臓・肝臓・膵臓も大丈夫音譜

 

検査日(後)ご褒美日べーっだ!

何をご褒美に食べようかなぁ~音譜

ドーナツミスタードーナツにしようかなぁ~むっ

骨ケンタッキーフライドチキンにしようかなぁ~むっ

プリンプリンも食べたいしなぁ~むっ

 

決めた~

プリンプリン4個購入~下矢印昨夜のデザート下矢印今朝のデザート

 

何年も食べてなかった骨ケンタッキーフライドチキン2本と、

ハンバーガーチーズにおぼれるフィレバーガー(ラクレット入り)購入、

 

夕食時にハンバーガー温めなおし、チキンは油をきるようにして、

ハンバーガーバーガーを食べてから音譜チキン1本にかぶりついたが、

味が濃すぎたのとえっ油のコテコテ感でガーン途中で放棄・・・・・

 

薄味調理・油ものも極力しなくなった今ビックリマーク

口が受け付けなくなるのも当然かもしれないけど、

年を感じた~ガーン

昔は、3つ4つ食べれたのに・・・・・

(前に食べたのは2020年6月だった)

 

夜は夜でテレビテレビを見ている私の近くでニコニコ

黒猫ぐぅぐぅ三毛猫ぐぅぐぅ猫ぐぅぐぅ猫ぐぅぐぅ猫ぐぅぐぅ(私の上でぐぅぐぅ下矢印

猫錦がお腹を見せていたので、ついパー手が出てしまって、

凄く嫌がられたむっ

 

途中放棄したチキンと口を付けなかったチキンは、

骨骨から外して細かくしてナイフ

キャベツの千切りに混ぜて朝ご飯に・・・・・