突然の帰宅・・主人 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
 
昨日時計午後3時過ぎ・・・・・
ご近所の車車でもない、我が家の車車でもない車の音が、
我が家の前で止まり、バック音と共に我が家の車庫にえっ
 
様子を見に行こうとしたときに、玄関のカギ鍵を回す音がしたえっ
カギ鍵を回す音、玄関の開け方で主人と分かったが、
なぜはてなマークしかも会社の車ではてなマーク
 

・・・「体調悪くなったんはてなマーク」「何かあったんはてなマークと聞くと、

主人・・「神戸方面に出る仕事が急に入ったから、その帰り~」
「会社に戻らないで時計残りの時間はテレワークにしたから」
と・・・むっ
 
私が出かけていても、文句は言わないだろうけど、
何事かとビックリするやんか~むっ
 
仕事が終ったら下りてくるだろうとし、

いつ仕事が終わるのか、聞くこともしなかった私べーっだ!

家にいても割り箸夕食は別々えっ

 
今月初めに見た目光景を目2度見れるとは思ってもいなかった。
また目見れるかもしれない~ニコニコ
飛ばへんのか~い
 

 
逆光カメラ