青い目の魚 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

 

家我が家と家お隣の家は、

人一人が通れるぐらいの幅しかあいてない、

大声お出すと聞こえる~

家入居した当初、並びの各家家に、

次女と同じような年齢の子供達がいたけど、

皆、大人になり家家から出ているので静かなものですが、

19日(土)に日付が変わって・・・・・

現在1人住まいの家お隣さん時計夜中に数人と帰宅されたようで、
えっ大声に驚いて目目が覚めた・・・・・

そこからが最悪~えっ
時計午前4時過ぎまで大声が続き、

時々、盛り上がって更に大声にむっ飲んでおられたようですが、

寝れんむっ
ウトウトしては大声にえっ驚いて起きを繰り返していたので、

さすがに昨日は辛かったむっ

 

魚も高くてむっ選ぶのに困るけど、

久しぶりに割り箸食べごたえのあるサイズでお安い魚が音譜

1人1尾で食べれる~1尾250円・・・メジナ(グレ)

煮つけにして食べました割り箸