階段使ったニャンby鈴音(=^・^=) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

暖かい晴れ秋晴れの日が続く神戸、

今日も暖かい秋晴れ晴れ~の神戸です。

 

・・・22日(日)・・・

猫階段が完成したころ黒猫宅配便が届いた、

何が届くか主人から耳聞いていたから音譜

帆立殻むきヘラを使ってナイフこじ開けて、
刺身で美味しく頂きました音譜
 
・・・昨日(23日・月)・・・
乳がん検査の結果を耳聞きに行くのと、
ちょっと約束があったのでナイフとフォーク外でランチ・・・
 
晴れ天気も良かったからテイクアウトして、
本当に外で景色を目見ながら食べようと言っていたけど、
開店してすぐだったから、テーブルが空いていたので、
お店で頂いたナイフとフォーク(店内でもテイクアウトでも同じ容器)
 
数週間前テレビ情報番組を見ていたら目
月亭八光さん「人間国宝」認定ステッカーを渡していた。
「長らく行ってないなぁ~」と思ったのでナイフとフォークそのお店に音譜
 
「栗マロン」(カボチャ)を使ったお料理のお店、
「Zucca FINE VEGETABLE & DELI」
(ズッカ ファイン ・ベジタブル アンド デリ)
 
初めて行って注文した時は・・・
「2~3箱食べれるわ~」と思ったけど、
少量に思えるけど、結構お腹が膨れるんです音譜
最後にコーヒー珈琲を飲むとお腹いっぱになるんです音譜
 
・・・今朝(24日・火)・・・
洗濯物を干していると三毛猫鈴音がベランダに出てきて、

拍手主人の力作を使って上がり晴れ日向ぼっこニコニコ
下りる時も拍手
好きな時に外に出て、
晴れ日向ぼっこしたり、外を眺めたり目できる音譜

 
3日間走る人ウォーキングをしてなかったので、
今日(24日・火)は走る人行ってきました~