ついに完成!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

「休みの日ぐらい、ゆっくり寝たらあかんのかプンプン

と・・・怒鳴られてから、

夫婦揃っての外出の計画を立てることをしなくなった私、

毎月の車お墓参りは欠かさないけど・・・・・

 

主人の思うままにビックリマークしてもらって結構と思えるようになったし、

主人が「どこかに行こう」と行った時にだけ遠出・・・・・

 

それに、お願いしてある物が完成するまで、

私からお墓参り以外は「出かけよう」と言わないと、

7月頃から決めていた。

 

昨日えっ22日(日)いつもより早く起きてきた~

(それでも午前9時)

目目の腫れもあるから車出かけないことは分かってるし、

 

車を車検に出したし車代車で出かけたりしないし、

それなのにえっ早く起きてきたことにえっ驚いた~

 

本格稼働するのは昼からだろうと思ったら、

やっぱり・・・そして・・・日曜大工を始めました。

 

出張休日の起床遅しもあるけど、

 

構想右矢印設計右矢印再構想右矢印設計図の手直し右矢印材料調達右矢印

材料に線を引く右矢印制作開始となり、

制作開始までに数ヶ月・・要した。

 

でもビックリマーク今日で完成するのかどうかはてなマーク

(ここまでは昨日22日(日)に書いたメモ

 

午後5時頃に完成~拍手

ベランダに置いてあったキャトタワーが壊れたから撤去して、

不便を掛けていたがニコニコこれで無理なく、

黒猫銀河も三毛猫鈴音も猫鋼も猫錦も上がり降りできる音譜

晴れ日向ぼっこができる音譜

 

使用第1号猫は、

ジャンプで上がり降りしていた猫釦でした。