重ねてまう・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ陽が射したりくもり曇ったり晴れくもり薄曇り~の神戸です。

 

自然災害・・・大雨による被害・・・

凹むんやったらむっ読んだりテレビ見たりしんかったらええのに、

気持ちを落ち着かせるビックリマークこともできるようになったけどむっ

 

自分の身に起きたことではないけど、

経験しているから分かり過ぎるというか、

考え過ぎてしまうというか「恐怖」「苦しみ「悲しみ」「今後」

いろんな事を自分の身に起こったことと重ねしまう・・・・・

 

昨日は、最低限のことはしたけど、

体を動かすことさえ辛くなってぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てた・・・・・

 

沈んだ気持ちではあかんビックリマーク外に走る人注意散漫にならんように走る人

走る人歩けば楽しいことがある、昨日とは違う変化があるビックリマーク

 

運河沿いの遊歩道走る人いつもは東向きに走る人歩くけど、

今朝は、西向きに走る人歩いてみた・・・・・

悪茄子(ワルナスビ)の花がたくさん咲いている目茸もきのこ

真っ白で大きな茸きのこや寄り添う茸きのこ

ヤマトシジミの雄雌が交尾してるところに出くわした目

 

川の石垣を登ろうとしていた男の子(もうすぐ2歳)

お母さんがお尻を押していたけど上がれない・・・・・

川岸にいた私がパー手を差し出すと握ってくれたニコニコ

私を信用して握ってくれた音譜小さな柔らかい手パー暖かいパー

私の心をほぐしてくれたニコニコ