同じ品名だ~ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~神戸です。

 

新幹線前出張から帰宅した主人、
私がお願いお願いした品を買って帰って来てくれたのかはてなマーク

テーブルの上に置かれた・・・・・

 

主人・・「宿泊が横浜やったから」
私がガーン食べたかった品ではなかった・・・・・
 

本社出張は今後もあるから新幹線前お楽しみは持ち越し~
買って来てくれたのも美味しいかったですよ~音譜

定番の・・・・・

パックたまごは、買い物に行って購入した物ですが、

これを見てひらめき電球

テレビテレビドラマの「これってパクリじゃないですか?」

が思い浮かんだべーっだ!

その買い物・・・画像に写っているパックたまご・・・・・
私がやっちまった~たまごを落としてもうた~ガーン

店員さんが交換してくれたけど、、
私自身の失敗なのにむっ申し訳なさいっぱいでお店を後にした。

夕食・・・・「パン祭り~」
大好きな音譜

Boulangerie Gourmand

(ブーランジュリー グルマン)(インスタされてます)

ボトル赤ワインワインに合うパンを購入しに車

ボトル赤ワインワインに合う総菜パンが少なかったけど・・・・・

 
もちろん食べきれなかったですよ~

食べきれなかった分は、今から朝食で頂きます音譜

 

各地で地震が相次いでます。

いつビックリマーク自分の住んでいる所で起こるかわからない地震、

怖い・・・・・

警戒してくださいね・・・・・

 

主人・・・もちビックリマークろんまだぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てます。