涙もろいんよ~ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

少し肌寒いくもり晴れ薄曇り~の神戸です。

 

一番最初に満開になる山道(参道)の桜桜の木(

昨日の晴れポカポカ陽気で一気に満開に桜

神社本殿前の枝垂桜も一輪開花桜

 

今朝目私を起こしてくれたのは主人・・・・・

主人が寝室に入ってきたのが午前4時過ぎえっ

その物音で目目が覚め、

主人はぐぅぐぅぐぅぐぅ眠りについて、私は目起きた・・・・・

 

「春分の日」の日の出晴れ見れるかも音譜走る人

今日の晴れ日の出の時間時計午前6時02分ビックリマーク

 

数分間に合わなかったガーン

分厚いくもり雲に覆われていたけど、

晴れ日の出る方向はくもり雲の切れ目があり、

あと数分走る人早く到着していたら目見れたのにむっ残念ビックリマーク

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

個人的メッセージですが、

その方の目に留まるかは分からないけど・・・・・

 

新たな出会いもあれば、別れもある・・・・・

 

ウォーキングで出会って、

私にビックリマーク

生きる力筋肉元気を分けてくれた2人の年下の女性がいる。

 

そのお1人の方が、関東地方に移転される。

お家の前までいったけど、チャイムを押せなかった・・・・・

顔を見たら汗涙を流してしまいそうだったから・・・・・

 

山で出会って、

プリンちゃっを撫ぜさせてもらってから、

挨拶を交わすようになり音譜

プリンちゃんもニコニコ犬語で一生懸命話しかけてくれる音譜

 

一緒に池のあるところまで走る人歩いたこと、

いろんなお話をしたことニコニコ忘れない・・・・・

旦那さんにも会えたニコニコ(息子さん達には会えなかったけど)

 

前を向いて生きていくことの大切さを、

再確認させてくれた・・・・・

 

引っ越しの準備・新天地での荷ほどき・・・・・

新天地での新たな生活のスタート・・・・・

疲れをためないようにしてね。

マッサージしてくれるパー手と足足が全て揃ったニコニコ

 

ご家族との新天地での生活が、

楽しく音譜希望に満ちますようにニコニコ

ありがとうニコニコいつかまた会える日まで・・・またねニコニコ