ベットに置くなぁ~(ꐦ°᷄д°᷅) 母ごと | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

最高気温12℃・最低気温1℃晴れ晴れ~の神戸です。

 

暖かい晴れ陽射しの中、今日も大勢の方が、

桜梅を愛でに走る人山に上がって来られていました。

梅林以外にも「灘の一つ火」前の梅も咲き誇ってますニコニコ

走る人ウォーキングの帰り・・・・・

母が、預けていた荷物をチョコチョコと分けて、

持ち帰ってきているのですが、

部屋に入りきれない量であることを知っている私・・・・・

 

また足足の踏み場もない、床が見えなくなるのも困るのでむっ

注意と少し片付けようと思ったらえっ

まだビックリマーク目見えてました~が、

 

机の上に置いていたポットが床に置かれてるしむっ

私がビックリマーククローゼットの奥に片付けた、

スーツケースが出されてるし、

 

机の上・ベットの上プンプン荷物が増えていく~

だから横になれないから、また座った状態で寝てるしプンプン

医師にも、

「ベットの上に物をおかないように」と注意されたのになぁ~むっ