落ちてきた物 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

最高気温7℃・最低気温2度くもり晴れ薄曇り~の神戸です。

 

主人がぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ている間に早朝走る人ウォーキング走る人

日の出晴れ午前6時33分走る人なんとか間に合いました音譜

 

晴れ日が昇るまでの下矢印この空の色が音譜たまらなく好きニコニコ下矢印

 

晴れ日が昇るのを見ていたら目雪の結晶雪が舞い始めました。

短い時間でしたが雪の結晶雪が上着や葉・地面に落ちてきましたが、

走る人帰りにえっ私の前に白い物体が落ちてきた~

何かと思って見たら目

食パンパン・・・銜えきれなくて落としてしまったんや~ニコニコ

カラスかなはてなマーク雀かなはてなマーク

 

主人むっ朝風呂温泉ならぬ昼風呂温泉自宅から出ないってことねむっ

私も・・・昼風呂温泉入ることにしますむっ