錦・・誤食(3) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

猫病院病院に連れて行く時間が迫ってきた、

猫錦を捕まえやすくするために準備・・・・・

 

逃げる・・隠れるを繰り返す猫錦・・・・・

最後に逃げ込んだのが、

ベランダのガラス戸前設置しているキャットタワー、

洗濯ネットで確保~

 

病院病院に連れて行き猫先生に説明・・・・・

猫先生・・

「もうしばらく様子を見て」

「食事を食べない・嘔吐を繰り返す・胃液だけの嘔吐、

食べてるけど便が出ない、

どれかの症状が出たらすぐに連れてきなさい」

「開腹しなくてもいいかもしれないし、

開腹になるかもしれないし」

「出てきても無理やり引っ張ったりしたらあかん、

連れてきなさい」

 

家に戻り、大慌てで逃げていった猫錦、

昼ごろに「ご飯が欲しい」と餌箱の前に座ったので、

餌をあげて・・・・・夜もちゃんと食べた・・・・・・

 

今朝、10月31日(月)午前3時過ぎの猫錦、

やっと使わせてもらえたようで、

電気座布団の上で寝ていました。

体調に変化なし・・・・・

 

猫錦の様子観察を続けます。