気分よく歩いてたら・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨夜ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ようとしていたらえっ地震速報が・・・

宮城県・福島県で震度6強の揺れ・・・

東日本大震災から11年の時を経て、

揺れた所の方々は、眠れぬ夜が続くかと思うと胸が痛む・・・

 

最近・・各地で地震が発生しているからむっ私も怖い・・・・・

何事も起こりませんように・・・

 

・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・

昨日は、山走る人歩きするには最高の気温に天気晴れ

 

走る人ウォーキングの折り返し地点で知り合った方と、

走る人歩きをする約束をしていたので、

いつもより多めに走る人歩いてあせるあせるいい汗をかいてきました。

 

道があることは知っていても(1人だと不安むっ2人だと心強いニコニコ

歩いたことのない道を走る人歩けて楽しかった~音譜(今回は安全ルート)

いつもの池を目覗きこむとカエル蛙の卵がたくさん産みつけられてた~

ニコニコ孵るのが楽しみ~音譜

 

綺麗な生き物のにも遭遇音譜

 

閉じたときの羽根は上矢印灰褐色で細かい模様があり、

樹皮や落ち葉に似ています。

 

ウキウキ音譜気分で走る人歩いていたら、

姉からLINEが入ったえっ・・・・・この話はメモ後日に・・・